女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

自分に「よし、よし・・・」って。。。  

張り詰めていた気持ちが
会社を出た瞬間にホワ〜ンと
駅で電車待ちしてる間に
涙が落ちそうになって困ったよ

今日の私は今までにない私で、
声のトーンを下げて
笑顔なんて一切見せず
私の存在を消すように過ごして・・・

そしたら帰り際に上司が、
私に聞いたのです。
「なんか今日はいつもと違いますね、
体調悪いですか?」




てめえらのイジメのせいだよ



そう‥
ブログでは吠えてるけど、
会社ではどんなに無視されても
笑顔で明るい私なんですよ。
大人でしょ?

でもきっと、
いじめる側はそういうの
余計にムカつくんでしょうね。
どんどんイジメが酷くなるから
今日はもう、
自分の存在を消したの
目立たないように、
物音もたてないように、
静かに
静かにね



今日のコーデ2015/3/6 RQOrmh2Puz6D_x11425641814_1425641831.jpg



明日は皮膚科に行きます。
また赤いポツポツだらけ
私のストレスシグナル
すっかりそんな感じ。
分かりやすいわぁ

疲れたよ。
頑張った自分に
よし、よしって頭を撫でてあげたいです


↓精神的にボロボロ・・・
私、いったい何した

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2015/03/06 Fri. 20:57 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2240-c5b089da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場