女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お腹いっぱいだし、ゆっくり入浴したし・・・幸せ(*^_^*)  

あんなに昼食で満腹だったのに、
夕食用の胃袋が別にあるように
限界なく食べました


IMG_5821.jpg

豚シャブ
宮崎は宮崎牛と地鶏が有名ですが、
実は豚肉もかなり美味しいの
豚肉は鹿児島の方が有名だけど、
宮崎の豚肉もお薦めですよ

今夜は鶏のタタキも

IMG_5823.jpg

母は苦手なので父と私だけ。
私も大阪に居た時は
牛のタタキは大好きでしたが、
鶏は食べませんでした。
食べる気にならなかった・・・
って感じでしたね

でも宮崎で暮らすようになって、
「なんて美味しいの
って、大好きになりました
お酒と相性抜群ですよ


もうお風呂も入ったよ
入浴剤
いま使ってるのは
ローズとゆず
今夜はローズでしたの

すっごい幸せ

今夜はビールは1本だけで
あとは焼酎のお湯割り
ホッペが真っ赤ですわ(*^。^*)

いま自分の部屋に戻り・・・
ビールあと1本いっとく


土曜日の夜は一番ぐてっとします。
日曜日はまた月曜に備えて緊張するから

今日はとことんダラッと・・・

↓ポチッと応援をお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/07 Sat. 19:30 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2242-6cef3652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場