女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

また今日も病院です  

また病院
今日はリュウマチ科

二週間に一度とかの間隔で
診察して薬の調整が必要なので、
大阪で診てもらうなんて始めから
無理だって分かってたのに・・・
宮崎の医者たちは
み~んな大阪で診てもらえと


私は他にも病気がいっぱいあるから
難しいんだって、合併症とか

大阪のドクターが、
「拒否させないようにちゃんと紹介状に
書いてますから。大丈夫、この病院なら
ちゃんと診てくれるはずですよ。」

って。
信頼してます、今度こそ。
信頼しなきゃどうしようもないし(ー ー;)




帰りはイオンモールに寄って帰ろうと
素敵な出会いあるかしらん?えへっ
ZARAも行っちゃうよ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/13 Fri. 06:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2254-357b7b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場