女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

すっごい気分転換になりました・・・病院も信頼できそうだし。。。  

受診してきました
ん?
なんだかこの病院はいいぞ・・・

第一印象では決めない
また裏切られると立ち直れないから。
でも、
看護師さん達は優しいし、
担当のDr.も親切でした

この病院のリュウマチ科には
有名なDr.が居るそうなのですが、
そのDr.の予約は二か月先まで
取れないとのことだったので、
他のDr.でお願いしました。
若いけど優しいし、
丁寧に説明してくれるし、
私的には合格点
でも、
簡単には信じないぞ

今日は問診、採血、レントゲン。
次回はMRI検査です。
まずは、リュウマチなのか、
それとも別の病気なのかの診断。
先は長いようです。。。




今日のコーデ2015/3/13

昨日までは食欲なかったのに・・・

なんでやねん

体重増えてるし


今日はすっかり食欲を取り戻し・・・
取り戻してしまいました
昼食はイオンモールで回転ずし、
夜は自宅で焼き肉でした
一気に取り戻し過ぎ




帰りはお買い物

IMG_5849.jpg


買っちゃった


充実してると1日があっという間
久し振りに笑ったし

↓ランキング参加中です。応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/13 Fri. 19:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2255-9c441bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場