女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

食欲モリモリ・・・恐ろしいお話ですわね(*^。^*)  

昨日はこれも買ってきたよ~


IMG_5850.jpg

美味しいよね
食べだすと止まらなくなります
でもやめられないの
食べなくても体重は増えるから
それなら食べちゃえ!
って、勝手な言い訳




親戚から戴いたこれも↓

IMG_5832.jpg

マカロン風和菓子
めっちゃ美味しくてパクパクと


何て言うか・・・
家の中におやつがないと安心できないの
で、
家の中におやつがあるから食べちゃうの
卵が先か?ニワトリが先か?
みたいなものですね・・・

違うか

とにかく、
痩せたい
より、
食べたい
が勝ってるってことですね


普通は年齢を重ねるほど
食は細くなると聞きますが、
私の場合は若い頃から
ず~っと食欲旺盛
若い頃はどんなに食べても
だいたい42㎏キープだったのに、
今は食べなくても体重増だし


すっかり貫禄の中年体型
それでも止まりませんの、私の食欲


親も驚く私の食欲。
体調不良の時の方が可愛げがあったと
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/14 Sat. 18:12 [edit]

category: 食のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2258-f9d3bfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場