女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

長い1日でした。。。  

長かった〜
1日ってこんなに長い
ってくらい長かったです

終日オフィスでした
誰とも一言も話さないまま。
電話の取次のみ
「◯◯さん、△△様からお電話です。」
だけ。



顔面の筋肉運動しないと
どんどん老けるわよ




今日のコーデ2015/3/16


先日買った無印のシャツ
気分を上げようと
本日チョイス



上がらなかったわね



今日はずっと雨でした
でも気温は高く、
寒さは感じませんでした。
春がどんどん近づいてるって
しっかり実感できますね

さっ、お風呂で癒されよっ
皆さん、お疲れ様でした



ユ○さん

とっても、とっても嬉しくて・・・
今の私にはすごく大きな力です。

こんな情けない私ですみません
大人のくせにまるで子供・・・
頑張ります!負けませんから




明日の朝、目が覚めるまでは
心が
優しい夢が見れますように

↓ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/16 Mon. 21:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2262-b95ae6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場