女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

スピード技におばさんビックリです(^_^;)  

今日は母を病院に連れて行って
ハローワークにも行って来ました
相談は早めに(笑)


今日のコーデ2015/3/19

昨日ね、
びっくりする話を聞きました。

昨年、就活しながら
1か月の短期バイトをしたのですが、
そこで一緒に働いていた女性に
バッタリ会いました。
30歳だったかな?
お子さんが1人居て、
残業が半端なく多かったので
大変だなぁって思ってました。
あまりの忙しさにダウンして、
職場に救急車を呼んだ事もありました。

その彼女が、

「〇〇君のこと覚えてます?
いま〇○君とね、
一緒に住んでるんです!」


  

深くは聞きませんでしたが・・・

〇○君というのは社員だった男性で、
彼女より4歳年下。
彼女が彼に好意を抱いていることは
薄々は感じてましたが、
まさか彼の方もだったなんて

「あの時からつき合ってたんですよ。」
って、あっけらか~ん

彼女、私より3週間だけ前から働いてて・・・
あの時すでにつき合っていたって・・・

はやっ


余談ですが、
その会社もひどい会社でしたが、
私が辞めて1~2か月後に
労働局の監査が入ったそうです。
社内紛争が起きて
幹部1人を残し全員退職。
もちろんその彼も退職。

誰かが労働局に訴えたらしい・・・
私?
はい、私もそのひとりです



ねっ?転んでもタダでは起きない私でしょ(笑)

↓ポチッと応援をお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/19 Thu. 14:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2268-0352c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場