Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 焦りたくないけど焦るし、選んでる場合じゃないけど選んでしまう・・・また就活かぁ。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

焦りたくないけど焦るし、選んでる場合じゃないけど選んでしまう・・・また就活かぁ。。。  

早く働きたいです
いまは有給消化中。。。
そうは思えず、
虚しさと焦り
焦って探すとまた失敗するかも?
そんな恐怖心もありますが、
とにかく早く働きたいです。

次の仕事さえ決まれば、
この休暇を楽しめるに

とは言え・・・
自分で思っていた以上に
疲れていたみたいです、私
次の仕事に備えて体調を
しっかり整えないと





mp2TkUx4D4GDFVZ1426756859_1426756923.png

今夜はマグロを醤油漬けして
アボカドと一緒に

他には揚げ物
豚バラ揚げとミンチカツ
画像ないけど


今回お世話になった派遣会社が
数件の仕事を提示してくれましたが・・・
どれも条件が合いませんでした。
選んでる場合じゃないけど、
今度は慎重になりたいもの

派遣は懲りたのですが・・・
そこは妥協しないと
本当に仕事ないし
もちろん直接雇用優先!
派遣会社だけを頼ってはいません。
私の就活は、
契約終了を通告されたあの日から
既に始まってますから



見返してやるんだから
遣り甲斐のある仕事、
絶対に見つけるんだから

↓ポチッと応援をお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/19 Thu. 19:02 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

り〇さん、明るくパァ~ッと(^_-)-☆


再就職までの道程はまだ遠いし、
いまから落ちていたら身が持ちませんねi-229

音楽もね、本当は好みじゃないけど
ノリのいい曲を聴くようにしていますe-294
そういう事、大切ですよねi-236

ありがとうございますi-178

URL | chuchu #UoJDqtOY
2015/03/20 12:53 | edit

あ〇さん、お友達と競争ですね(*^^)v


本来は雇用形態なんて関係ない、
みんなが一丸となって・・・
とは、なかなかいかないですねv-390

正社員同士でも、
派遣社員同士でも、
良い関係を築くのは難しいv-409
寂しい話ですが現実ですね。

私もお友達に負けないように
就活に励みますよ!
ありがとうございます。

URL | chuchu #UoJDqtOY
2015/03/20 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2269-2b59e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場