Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 就活の日々・・・ご近所に気をつかうわぁ~ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

就活の日々・・・ご近所に気をつかうわぁ~  

お彼岸なので
両親とお墓参りに行ってました。

今日は春というより初夏
暑かったです


今日のコーデ2015/3/20 cPpoyb7A6vzXy0h1426822445_1426822463.jpg

どうしてもうまく写せないのですが、
シャツはとてもきれいな桜色
無印で買ったブロードシャツです。

ZARAのカーデを羽織ってましたが、
暑くて外では不要でした。


今朝は体重計測を忘れてしまって
+300gくらいかな?

気候もいいしウォーキングしたいけど
近所の皆さんの目が怖くて
平日の昼間なんて歩けません

田舎は噂があっという間に広がるの
また仕事辞めたんだ
なんて言われちゃう



辞めたんじゃないよ~
契約更新してもらえなかったの~


っていう訳にもいかないしね



今日はさっそく見つかって、
「あれ?お休み?」
って聞かれて
「は、はい有給です
って、慌てたよ

あ~、
先が思いやられるわぁ




透明人間になれる能力が欲しい・・・

↓ポチッで私を透明にしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/20 Fri. 13:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2270-309c2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場