女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

恥ずかしながら夢中で見てしまった「おねんどお姉さん」  

Eテレの
「ニャンちゅうワールド放送局」
って番組に出演している
おねんどお姉さん
ってご存知ですか?



おねんどお姉さん ニャン

たまたまでしたが、
見た瞬間に夢中になってしまいました


おねんどお姉さんが
次々に粘土で物を作っていくのです。
雷門の提灯、人形焼、うちわ、焼き芋・・・
それがすごいの
指の先ほどの小さな作品で
本物そっくり

このお姉さんが、
いままで見たことないような
強烈なブリッ子ちゃんで
(もちろん演じてるのですが)
はじめは見てる方が恥ずかしい
って思ってましたが・・・
見てるうちにすっかり心奪われましたわぁ


「ウフッって笑うのね、
ワザとらしいのですが
ワザとらし過ぎてハマっちゃう

でも腕前はすごいよ。
本当に上手で見とれてしまいました。
機会があれば是非
日曜日 午後 5:00~5:25(25分)
※毎月最終週は休止


今日は頭痛に苦しんでいましたが
おねんどお姉さんのお蔭で癒されました



見た瞬間は目が点
でも気が付けば虜になってますよ

↓ポチッと応援をお願い致します
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/22 Sun. 19:12 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2274-ad2dff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場