robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 病院へ行って来ます・・・今日は診断が下ります。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

病院へ行って来ます・・・今日は診断が下ります。。。  

今日は(も)病院です
リュウマチ科
今日はMRI検査です
苦手なんです・・・
MRI
閉所恐怖症なので
すっごく嫌
15分くらいとか、
オープン式のMRIなら大丈夫だけど
今回はオープン式ではなく、
入る時間も30分だって
恐怖



今日のコーデ2015/3/24 oVRhny_0iPZLrZd1427156294_1427156315.jpg


このパンツはBLISS POINT
前回の病院帰りに買ったパンツです。
ねっ?私が穿くとクロップドにならない




リュウマチなのか、
リュウマチ以外の関節の病気か、
今日やっと審判が下ります

もしリュウマチだったら
一生薬を服用し続けるらしいです。
たとえ症状が改善されても一生。
それでも痛みがなくなり、
腫れがひくのであればアリ
なのですが・・・
私は、他の薬との併用になるので
副作用に要注意
循環器のドクターと
甲状腺のドクターが
神経ピリピリして結果待ちです。

リュウマチではなく、
関節の病気だった場合は・・・
どうなるんだろう?
それはまだ分からないです



激痛慣れしてしまってるらしい
「よく我慢してますね。」
って言われます。
我慢しなきゃしょうがないもの
激痛ですとも、
痛くて涙が出る時ありますもの
なんとかしてください、お願い


緊張してますが、
なるようになる!とも思ってます。
なるようにしかならないよね

では、行って来ます



神様、私をお守りください・・・
な~んて、都合の良い時だけ
神様にお願いしても駄目ですね


↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/03/24 Tue. 09:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2277-ffe1d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場