女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

明日からバイト開始、4月末まで頑張ります!  

顔合わせに行って来ました。
まぁ、キレイなオフィスだこと
コールセンターって女性が多いから
女性が喜ぶ職場環境にしてる?
って思うほどキレイなオフィス

広〜い会議室で面談したので
実際の職場は見てませんが、
環境は良さそうです。
沢山のグループがあって
それぞれが、それぞれの企業
のコールセンターとして
オペレーターを配置してるとか。

私がお世話になるところは
期間限定4月末までの、
私以外にもう1人だけという
相棒によって環境変わるぞ
的なグループですが・・・
1ヶ月だもの、
へっちゃらです

土日はお休み
勤務時間16時から22時
休憩30分
今月だけは変則勤務で
14時から20時勤務になります。

コールセンターのオペレーター

job_call_center.png



本来なら私がいちばん苦手な仕事
営業ウーマンですもの、私。
オフィスで終日過ごすのは
苦手

でも仕事しないで
終日家で過ごすのは
もっと苦手

何事 も経験、
経験して発見できること、
きっと財産になりますわ



オバサンなんて馬鹿にしないで
まだまだ好奇心旺盛ですのよ

↓好奇心<ヤル気
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/25 Wed. 19:30 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 4

コメント

ユ◯さん、ほっとしましたo(^▽^)o

お陰様で無事(^_−)−☆
私が聞く前に営業担当さんから
説明してくれました。
これで一安心です!

企業って色々ですね。
今更ながらそう思います。
ず〜っと職場には恵まれていたので
昨年の経験は、まるでテレビドラマ
を見ている感覚でした(ー ー;)

私自身が負の空気を放っていたのかも‥
もう失敗は繰り返したくないです。

「さん」で呼んで下さいo(^▽^)o
その方が嬉しいです(*^^*)

URL | chuchu #UoJDqtOY
2015/03/25 23:22 | edit

がんばれ~v-221

URL | Akihiko #-
2015/03/26 00:57 | edit

ユ〇さん、お互いに頑張りましょう!


ポジティブオーラ全開
いいですねi-237
私もついて行きますよi-246
それでももし、くじけそうになったら
その時はお互い励ましあいながら
進んで行きましょうe-141

URL | chuchu #-
2015/03/26 10:12 | edit

Akihikoさん、頑張るで~(^。^)y-.。o○


なにくそ根性だけはあるから、私v-392
短期間だけどいっぱい吸収するつもりv-221

URL | chuchu #-
2015/03/26 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2280-b92fa963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場