女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

化粧品で気分ノリノリ♪  

コンシーラーがなくなって、
新しいのを買いました。


IMG_5910.jpg

CANMAKE
カラーミキシングコンシーラー
02

これは初めて使います。
シミはあまり消せないけれど、
三色あるってこんなに便利だったとは
一番明るいカラーはハイライトに。


IMG_5912.jpg

チップ付ですが私は指でポンポンと

キャンメイクはプチプラなのに
グレード高いから助かりますわ~





マキュアージュ

既にご紹介済みのリップ
マキアージュ
ドラマティックルージュ

これとってもお気に入りです
すごくいい

何年もずっとプチプラを使ってましたが、
良いものはやっぱり良いと納得
唇が潤うってこんな感じ?
グロス要らずです。
持ちもいいですね
これはリピ決定です



以前ご紹介したこれ↓

IMG_5782.jpg

ダイソーで買った
繭玉
これは手放せなくなりました。
使い方にコツが必要だけど、
私は自己流で。
使う前にお湯に浸して
繭玉を柔らかくするのですが、
それも自分の勘がいちばん!
私は少し固めで。

鼻と鼻の横あたりをキュキュ
明らかにお化粧のノリがよくなりました
食事をしている時に母が、
私の顔をじっと見て
「なんか綺麗に見えるんだけど・・・
何かした?」

何かした?って何

でもね、
お化粧のノリが良くなったのは確か。
私には合ってるみたいです

最近買った化粧品はお陰様で
すべて当たり
ちっちゃいけど
なんだか運が上向きだぞ



口紅は春色ピンク
気分がウキウキ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/28 Sat. 18:15 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2282-56890678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場