女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ドキドキのカジュアルフライデー  

自分で驚く程なのですが
私って覚えが悪い
こんなに頭悪かった
って情けなくなります

ヘルプデスクの受電なのですが、、
問い合わせの内容を聞きながら
PCをバンバン操作していくのに
ついていくの必死
てか、ついていけないよ
慣れるよね、そのうち
絶対に慣れるはず


今日のコーデ2015/3/27 0UrlJJQY5ydxTbc1427418487_1427418505.jpg


今日はカジュアルフライデー
初体験です
デニムもスニーカーもOK
いいんだよね
出勤して叱られないよね
オバサン、逆に緊張してます



それにしても、
初めて見たコールセンターに
すっかりお上りさん状態
へぇ〜 こんな風になってるのね
って、まるで社会見学に行った小学生
まだまだ知らない事が
世の中には沢山あるのね。


職場はとても綺麗です
ロッカールームにね、
マッサージ機があるんだよ~
メイクコーナーもあるし、
休憩室も居心地いいの。
環境は完璧


仕事を早く覚えなきゃ
短期だから即戦力でないとね、
意味ないし
電話対応は問題ないけど
とにかく会話にPC操作が
追いつかないの

今日は昨日よりスキルアップしてるかな?
頑張るぞ~~



同時にいくつもの処理するのが
とっても得意だったのになぁ・・・
おかしいなぁ・・・


↓ポチポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/27 Fri. 10:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ〇さん、長いですね~

私ね、ああいう職場って女性が多いから
派閥があったりで環境的には良くないんだろうな
って思いこんでましたi-229
イメージがすっごく変わりましたねi-179
しかも本当にみんなプロ意識が高くて
教えられることがた~くさんですi-237
期限まで、いっぱい吸収しようと思ってますv-392

URL | chuchu #UoJDqtOY
2015/03/28 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2283-9c30dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場