robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 私、やっぱり変かなぁ・・・ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私、やっぱり変かなぁ・・・  

高校野球、
大阪桐蔭が勝ったのでひと安心
優勝目指して頑張れ~

日曜日の夜だけど
若干元気
明日から本格的に始まるから
本当ならブルーなはずだけど・・・
前の会社でイジメを体験してるから
な~んでもないさ
トラウマは
少しあるけどね

ちょこっと買物してるから
届く楽しみがあったり
そんなことで気分UPできるんだよね




IMG_5908.jpg

ベットカバーもオレンジにチェンジ
MARY QUANTのベットカバー
テンションアップ
カーテンとかラグも変えたいな



さっきまた母と大喧嘩
母も私も大人になれない
すっごく疲れるんだよね
親と一緒に暮らせるなんて
本当は幸せな事なのに・・・
それを苦痛と感じる自分も嫌
精神的に余裕がある時ならいいけど、
いまは自分の人生を歩くだけで必死だから

大阪の友達が(大阪にしか友達いないけど)
手紙をくれました
仕事を辞めたことを知って
心配してくれて・・・
こっちに来てから転職ばかりだし、
病気の事とか心配してくれて
有難いです
でも、
大丈夫だよ
って返事が書けない。
大丈夫じゃないから。。。

ごめんね、
すぐに自分を取り戻すから、
もう少し待っててね

精神的に不安定かな?
やっぱり私・・・変
いや、違うな。
ちょっとブルーなだけ。
またすぐに元気になるから



なんだよ、私
しっかりしろよな

↓ポチポチッと応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/29 Sun. 19:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

気分が落ち込んでいるときには,何もかもうまくいかないよね。
ポジティブに考えてがんばろうよ。
おれも転勤になって,今度の職場は大変らしい。
でも,がんばるよ。

URL | katsu #DNOJgeMM
2015/03/29 19:42 | edit

katsuさん、転勤ですか。。。


職場環境が変わるって不安ですよねv-390
でもkatsuさんはポジティブだから
きっと大丈夫v-221
頑張ってねv-392

URL | chuchu #-
2015/03/29 21:38 | edit

ユ◯さん、響きました(*^^*)


わぁ〜(≧∇≦)
ドキュ〜ンときました!
過去の事を悔やんだり、先の事を案じても
何の役にも立たない、
止まらず牛歩ながら進む、
とっても心に響きました。

今日起こった楽しいことを幸せだと
素直に喜び、
とにかく前に進む。
生きてるだけで幸せなんですものねo(^_-)O
ユ◯さん、ありがとうございます!

URL | chuchu #-
2015/03/29 21:59 | edit

母と娘って近付くほどにうまくいかないんじゃないかしら。
特に仕事してると生活のペースや考え方違うから難しい。
私も昨日はうちから母親追い出しました。
孫の顔見に来る母を追い出すってどんだけ鬼だよ、と思うけど
こっちは週末ゆっくり過ごしたいのよね。
子どもが小さいときは面倒見てもらえるからありがたかったけど
今は子どもも自由行動(笑)だから構われすぎるのも困る。

そして日本人って「大丈夫」ということばを安易に使いすぎる。
(いや、他の国のこと知らないけど 笑)
大丈夫じゃないときは今こんなんでまいっちゃう~と正直に言ってもいいんじゃないかしら。

URL | gokuraku #-
2015/03/30 08:02 | edit

極楽眠り姫さん、母親と娘の関係は面倒です(ーー;)


一度は別々に暮らしてたので、また同居になると
ペースが合わないんですよねv-390
親もそう思っているんでしょうけど・・・
以前同居している時も喧嘩はしてましたが
もっとサッパリしてましたね。
親子とはいえ大人同士だから
それぞれに主張するし、
子供の頃は親の言う事は何でも正しいと
思えましたが・・・
自分も経験を重ねた分、
それは違う!なんて思うようなこともあるし。

「結婚」の経験も「出産」の経験もない私なので
一人前な人間ではないかもしれません。
そこは認めるのですが、譲れないところは譲れないi-229

まぁ、こんな感じでずっと生活するんでしょうね。
母も私も気が強いから、どっちも引かないままでi-230

姫さん、いつも的確なアドバイスをありがとうございますi-237

URL | chuchu #-
2015/03/30 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2288-44e14154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場