Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 今日は1人で乗りきります!もちろん助けて頂きながら。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日は1人で乗りきります!もちろん助けて頂きながら。。。  

やっぱり昨日は予想通り
電話の数が多かったです
偶然にも私が受けた電話は
問い合わせ内容が全部同じで
ある意味、残念
違う内容の電話も受けたかったな

今日は相棒さんがお休み。
相棒さんは経験4年の
大ベテランさんなので
居ないと心細いです
一応、他のチームの方が
フォローしてくださるので
まったく1人じゃないですけどね。



今日のコーデ2015/3/31 IMG_5917.jpg

寒いんだか暑いんだか・・・
七分袖のカットソーだけでは
オフィスでも寒いと思うので
ジャケットも着て行こう
調節できるようにカーデも持って行こうかな

パンツは無地ではなくチェック柄
ユニクロです。



今日は出勤前にバタバタです
役所で国保の手続きしたり、
他にも細かい用があれこれ
バタバタはしますが、
平日の昼間に時間が取れるのは
こんな時は助かります


では行って来ます

↓更新の励みになります。
ポチッと応援をお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/03/31 Tue. 10:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2290-a268a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場