Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 今日もたくさん教えてもらいました・・・頑張れそうです(^_-)-☆ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日もたくさん教えてもらいました・・・頑張れそうです(^_-)-☆  

今日はまた新しいことを
た〜くさん学びました。
頭の中がパンパン

パソコンの操作はもちろん、
知識がついていかない私が
ヘルプデスクだって

電話が鳴る度にドキドキ
まず何を聞かれているのか、
それを理解するのに必死
もちろんマニュアルはありますが
その項目を探すだけで
パニックだわ


ひとつ気になってること‥

「4/1まで時間がないから
詰め込みになってごめんね。」


ってよく言われてて、
今日は

「いよいよ明日からね!」

って言われたのですが・・・
何が明日からなんだろう
聞くタイミングを逃してしまい
分からないまま明日になります。

まっ、明日になれば分かるか

では皆様、
今日もお疲れ様でした
いい夢見ましょ
おやすみなさい。。。



↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/31 Tue. 22:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2291-61d9282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場