robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml おっ!金曜日だ♪忘れるくらい必死で過ごした一週間。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

おっ!金曜日だ♪忘れるくらい必死で過ごした一週間。。。  

昨日帰宅したのは日付が変わってすぐ。
思ったより30分早く帰宅できました

苦痛なのは仕事が終わってから
電車出発時間までの待ち時間
今までも1時間半くらいの
待ち時間はありましたが、
お店を見たりして、
なんとか時間を過ごせたのですが
さすがにCLOSEしてますから

電車に乗ってからは
寝ないように緊張してます
乗り過ごすと大変


今日のコーデ2015/4/3


今日は楽しみにしていた
カジュアルフライデー
RED CARDのスキニーと
ZARAのボーダーTシャツ、
ZARAのジャケット
カジュアル過ぎるのもNGなので
一応ジャケットを



昨日はパンツを穿き替えました
YEVSのスキニーから
BLISS POINTのクロップドに変更し、
袖もニットから出して白の割合を多めに。
BLISS POINTのこのパンツ、
ネイビーも買い足したいと
企んでおります

UnstAqhrETW2jS61428027993_1428028016.jpg


昨日はね、
回線を開けた途端に電話の嵐
1時間があっという間でした
だけどその後はピタッと止まり、
ず~っとマニュアル見てました。

あまりにも暇過ぎて、
なんだか雇って頂いてるのが
申し訳ない
4月は繁忙期らしいので、
この先は忙しくなるのかな?


なにはともあれ、
今日は金曜日
明日は休みだぞ~ひゃっほ~


今週は一週間が早かったかも?
仕事を覚えるのに必死だったからか?


↓応援ポチッをして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/04/03 Fri. 12:08 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2295-379a7b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場