女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休日のひとりごと。。。  

今夜の夕食は焼き肉でした
お腹い~っぱい
明日の体重は覚悟してますわ



楽天でこんなの見つけました。

ura-bbt7288-aaa-3a.jpg

ura-bbt7288-a-26.jpg

ura-bbt7288-a-28.jpg


ガウチョパンツクリック

可愛い
モデルさんの身長が167㎝、
私が154㎝。
13㎝も違うから丈がどうかな・・・
丈直し面倒だしな・・・

パンプスできれいめに穿きたいけど、
チビには似合わないか

悩んで、悩んでかれこれ1か月
1,900円のお買い物でここまで悩む
だってさ、
1,900円を時給で考えたら・・・

悩んでるうちに在庫切れになったら
いっそ諦めつくのにな



今日は自宅でヘアカラーしました。

btn_lineup01_on.jpg

サイオス オレオクリーム
私はいつもこれを使ってます。
ピュアオイル配合
髪がサラサラな仕上がり

泡タイプとか、ムースタイプの方が
染めるには楽ですが、
私はクリームタイプ派。
しっかり染まる気がします。



今夜も肌寒いです。
そして明日はまた雨予報
明後日も・・・
まっ、気分は上昇中ですけどね


明日もお休み
明日はの~んびり過ごしましょ

↓いつも応援

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/04/11 Sat. 21:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2298-b8e95613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場