女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ユニクロのリネンシャツデビューします。。。  

今日はもうダラ~っとしてます。
雨が上がったので洗濯しただけ
テレビを見て
ネットを見て


久し振りにユニクロを覗いてみたら
リネンシャツが激安になってる
実はリネンって素材が苦手な私。
チクチクするイメージ
だけど肌触りがいいって聞くし、
前から気になってました。
この価格なら試してみるかって。

00_139249001.jpg 10_139249002.jpg

ホワイトとピンクをポチッ
悩んだのはサイズでしたが、
Mを注文しました。
大きめサイズを買うと、
どんどん体が大きくなりそうで
もうなってるけど



今朝の体重53.8㎏
前日より+900g
あ~ぁ・・・



体にフィットした服を選ぶか、
服にフィットする体になるか

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/05 Sun. 12:10 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

り〇さん、シワがねぇ~

そうなんですよね~v-390
麻の風合いなんですけど・・・
私もシワが気になってます。

やっぱり肌触りはいいんですねi-179
チクチク感が苦手な私でも着れそうですねi-236

URL | chuchu #UoJDqtOY
2015/04/05 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2299-c49a7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場