Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image さぁ!今週もやっつけましょう!! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

さぁ!今週もやっつけましょう!!  

新しい1週間が始まりました
今週はどんな毎日かしら。。。

昨日の宮崎は30度超えの夏日
先が思いやられます
乾癬・・・
日差しは敵なのです



今日のコーデ2015/4/6


困った時の黒
ジャケットはZARAで抹茶色
今朝は雨が降っていたので
ムシムシします。
職場ではジャケットなしでいいかも。


今日は休み明けなので
また電話が多いかな?
相棒さんが、

「暇でしょ?すみません・・・
毎年コール数が減ってるし
繁忙期でも私1人で十分ですって
言ったんですけど。。。」


って申し訳なさそうにしてくれますが、
私は雇ってもらえるだけで有難い
知らなかった世界を知る事できたし、
ま~ったく文句はないです


それでは皆様、
今週もやっつけましょう


ず~っと座っているので足がパンパン
浮腫みを解消する体操始めました

↓ポチッと応援をお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/06 Mon. 11:59 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

新しいお仕事は
嫌な人いなさそうで良かったね
(*^_^*)

私も東京来たばかりの時に
一時的にコールセンターにいた事有ります。

暇な時にノートに落書きしてて、
気が付いたらノートが
ドラえもんだらけになってましたv-12

暖かくなってきたのは嬉しいけど
お互い紫外線には注意しましょう!

URL | mikipu #-
2015/04/06 12:25 | edit

mikipuさん、ドラえもんか(笑)

コールセンター経験者なんですかv-363
落書きする余裕はまだないけど
余裕がでたら私の場合は居眠りかもv-356

いまの職場の人達はみんな優しいですi-236
まだ嫌な人に1人も会ってないよe-319
精神的にとても楽です(*^^*)

URL | chuchu #-
2015/04/06 14:12 | edit

精神的に楽な仕事が一番だけどね。
早くちゃんとした仕事が見つかるといいね。

URL | katsu #-
2015/04/06 17:00 | edit

katsuさん、また就活です(ー ー;)


そうなの‥
今回は派遣会社が本当に申し訳なかったと
必死で次を探してくれてます。
派遣会社だけを頼らず自分でもさがしてますけどv-388
なんだかもう疲れました‥

URL | chuchu #-
2015/04/06 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2302-93ee5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場