女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

寝不足ですが・・・元気に働けるのはありがたいです(*^^)v  

帰宅が夜中になって、
深夜番組を見るようになり、
へ~ぇ、こんな番組あったの?
って、つい見てしまいます
寝不足気味・・・
反省
はい、眠いです



今日のコーデ2015/4/7


そのかわり朝はゆっくりです。
でも・・・
アラームは10時にセットしてますが、
8時くらいには目覚めますね
で、寝不足
悪循環


今週の金曜日は診察なので
出勤前に病院へ
予約時間が9時
家を6時半に出なきゃ間に合わない
予約時間、変えてもらえるかしら?

相変わらず指の痛みは続いてますが、
気のせいか少しだけマシに思います。
ペットボトルの蓋が
なんとかですが開けれるようになったし
お薬が効いてるんでしょうね。
たぶん次からは
薬の量が倍になります。
いま服用しているお薬は
8種類
種類は増えないと思うけど
量がね、増えると思います。
お薬で治るならありがたいことです


健康であることを、
当たり前だと思わずに

自分の身体を労わってあげましょう

↓ポチッと応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/04/07 Tue. 11:51 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ〇さん、大変ですね(^_^;)


こんなに帰宅が遅いんですかv-394
私みたいに短期で終わるならまだマシですねv-390
動物園状態(笑)
私はゆったりしてますよi-236
夜になると他のグループの方々もほとんど居なくて
ポツンとしてます。

あ〇さん、遅くまで大変ですが
体調を崩さないようにしてくださいね。
お疲れ様ですi-179

URL | chuchu #-
2015/04/08 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2303-dce39966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場