女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

調子にのり過ぎないように気を引き締めます!  

今週はずっと雨みたいですね
この時期は毎年こんな・・・

今日はまた相棒さんがお休み
心細い

とっさの判断はやっぱり流石で、
その判断も的確です。
営業職にも活かせるので
必死で学んでます


今日のコーデ2015/4/8 Q3mFQxmR1xy9lDI1428458703_1428458726.jpg



昨日は相棒さんに、
「今まで教えた中で
最速でひとり立ちしてくれた。」

って褒めてもらったよ~ウヒッ
褒められると、木どころか
天までのぼっちゃう私
自分に甘いので
褒められて伸びる性質ですの
ヤル気倍増

が!しかし!!
こんな時こそ気を引き締めなきゃ
少し慣れた頃に失敗しがちなもの
少しでも判断を間違うと
小さな事が大問題になってしまう

週半ば、
今日も行って来ま~す



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/08 Wed. 11:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2305-c013e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場