女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

髪をカットしないと・・・どのくらいカットしようか悩み中。。。  

今週も始まりました
ニコちゃんスマイルでスタート
笑顔を意識して過ごしましょ


今日のコーデ2015/4/13 II0J_cNUbB6hHSD1428891076_1428891096.jpg


ZARAのブラウスと
BLISS POINTのパンツ
ネイビーカラーのコーデ。

BLISS POINTのパンツは
先日買い足したパンツです。
これ、やっぱり好きです


髪が伸びてまとまらなくなりました
そろそろ美容室に行かないと
私の担当してくれてるスタイリストさんが
おめでたで5月から休暇に入るので
今月中に行かないと。

揃える程度にカットするか、
5㎝くらいカットするか、
いま考え中でございます
ショートにした時、
自分では気に入ってたし
両親や友人達からは高評価でしたが、
男子からは評判悪かったんだよね
まだ嫁入り前ですから、
男性の意見も大切

親からは就活より婚活しろ!
なんて言われておりますの
そろそろ諦めてほしいものです・・・


なんだかんだ言って、
本人は結婚する気なし
今更ね、他人と生活する自信ない・・・


↓恋愛はしたい私にポチッで
恋の応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/04/13 Mon. 11:44 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 3

コメント

また一週間の始まりだね。
4月はバタバタして大変。
早くおちつけるようにがんばらなくては。
今週も元気出していきましょう。

URL | katsu #-
2015/04/13 18:04 | edit

katsuさん、元気だよ〜o(^▽^)o


この時期は忙しいよねi-201
年度始めだものね。
私は暇ですよi-229
忙しかっか頃が懐かしいf^_^;)
無理しないように‥
って言っても無理するよねi-238
スポーツと食で発散して〜

URL | chuchu #-
2015/04/13 22:39 | edit

り◯さん、ね〜(^_-)

大共感して頂きましたか(笑)
でしょ?でしょ?
世間的には変でも
いいんだもんね〜
平均寿命までまだ長〜いし、
のんびり楽しみましょ♪

URL | chuchu #-
2015/04/13 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2311-d8d7549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場