Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 少し考え込んでしまっている休日です。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

少し考え込んでしまっている休日です。  

爆睡してました
9時間くらい寝たかな?
結婚してるとこうはいかないよね
独身者の特権



今朝の体重2015/4/12 JxCs9QcCHsKGqQz1428807476_1428807499.jpg



体重の話はスルーして・・・
ZARAの990円Tシャツ
後ろにも85のロゴが入ってます。


朝から細々した作業をしてまして
書類の整理ですが・・・
入社したり退職したりで書類が沢山
もうウンザリです

正直、
次の仕事を探すのもウンザリ
働かないで生活できるセレブじゃないし、
就活スイッチ入れないと

グダグダ言ってるよりやってみる
営業職にこだわってないで
とにかく何でもやってみる


そう自分に言い聞かせてますが、
色々な言い訳をしてスイッチOFF状態

人生設計
してたはずなのになぁ


「こんなはずじゃなかった。」は、
自己防衛してる言葉だと思う
こんな生活してるのは、
自分の生きてきた結果なのですよね

↓よろしければポチッとお願い致します。。。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/04/12 Sun. 12:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 3

コメント

ユ〇さん、響きます(#^.^#)


いつも心に響くコメントをありがとうございます。
本気モードから肩の力を少し抜いてみよう!
と考えてみたり、
うっかりしてると歳がまた1つ増えてしまうi-201
と焦ったり。
ジタバタしている自分が居ます。

今の状態からもきっと何か学べるものがあるはず。
ほんの数年前までは仕事運に恵まれた環境に居た私が
いまこうして悩み、もがいているのもきっと意味があって、
これを乗り越えたら成長できるかな?なんて思ったりi-229

牛の話、
笑っちゃいました(笑)
そうですよね、窮地に追い込まれたら・・・
ユ〇さん、ありがとうございます!
元気が出てきましたe-271

URL | chuchu #-
2015/04/12 15:38 | edit

秘密コメさん、メリハリですね。。。


自分が凹んでる時に、
若い頃なら悔し泣きもできたのに
年齢を重ねるとどんなに悔しくても泣けない・・・
その代り、心情にピタッとくる曲を聴いたり、
映画を観たり、本を読んだ時、
自分に「私は曲に(映画に、本に)感動したんだから!」
って言い訳するのでしょうか?
素直に涙が出てくるんです。

花咲かせますよ、まだまだi-235
平均寿命までまだ30年以上もありますしねv-392
そう考えるとまだ青春i-198
悩んだり立ち止まったりもありかもi-236
メリハリつけて生きて行く!
いい言葉ですね(#^.^#)
あっ!曲も聴いてみますe-294
聴きたくなりましたi-179

URL | chuchu #-
2015/04/12 18:27 | edit

ユ〇さん、目指すはSサイズ!


何年も私のブログを見てくださってるって感激です(*^。^*)
もしかすると友達以上に私を知られちゃってるかもです(笑)
てか、もうお友達ですよね私達i-236

ユニクロのリネンシャツ、
16日に届きます。
とっても楽しみにしていますi-194
サイズ・・・
大丈夫かしらi-201
また情報交換しましょうねi-237

URL | chuchu #-
2015/04/12 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2312-c79cc1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場