Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 体脂肪率の衝撃 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

体脂肪率の衝撃  

昨日は今までで1番の受電数でした。
と言っても暇な時間もあり〜の。。。
忙しいの大好きなので
もっと増えて欲しいくらいです

1日ずっとPCを見てるので
目は疲れますね
不満ってそれくらい。
恵まれた環境で働いてます



今日のコーデ2015/4/14 Tvi5tqX95NDto8Q1428978890_1428978907.jpg

宮沢りえさんが出演されてる
お茶のCMでね、
力士の体脂肪率20%、
ずっと体の小さい一般男性が25%
ってあるでしょ?
私、32%とかあるんですけど
体重計の設定を間違ってる
そう言えば年齢とか設定したの
もう5年くらい前だし・・・
で、設定をやり直しましたの。
年齢を増やして・・・
量り直したら・・・



体脂肪率増えてるし

どういうこと

体脂肪率が30%超えの人って
あまり居ないって最近知りました
私の体、大丈夫かしら?って心配



私は力士以上の体脂肪率なんだ・・・

↓凹んでる私をポチッと応援してください
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2015/04/14 Tue. 12:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして
今朝の私の体脂肪37.5でした
怖すぎです

URL | あぐねすばる #-
2015/04/15 15:42 | edit

あぐねすばるさん、やりますね〜(笑)


はじめまして‥
で、いきなり親近感(^_-)
私より上手ですか!
見た目で誤魔化しましょf^_^;)

URL | chuchu #-
2015/04/15 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2314-cb843cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場