女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お疲れ様でした~\(^o^)/  

ただいま夜中の1時前
缶ビールとちくわで1人お疲れ様会
今週も頑張ったね、私
あ~、ビールがうまい


今のバイトでは本当に色々と学んでます。
PCのこと
ヘルプデスクなので、
少なくとも電話を掛けてくる方よりは
設定のことを分かっていないといけないので
勉強するの必死
マニュアルはありますが
知識がないとマニュアルを見ても
チンプンカンプン
暇な時間は勉強してるので
1日があっという間です。
新しい事を学ぶって楽しいです


学生の時は勉強嫌いだったのに、
こんな年齢になって勉強が楽しいなんて、
笑っちゃいますね

さぁ、そろそろ寝ましょ
皆様、今週もお疲れ様でした
土日がお休みじゃない方、
次のお休みに向けてファイト


こんな時間にビールとちくわ・・・
明日の朝の体重は1㎏増しか

↓ポチッポチッと2つお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/04/18 Sat. 01:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2318-10dd802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場