女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

「しまむら」で買った物2つ(*^_^*)  

お買い物の途中で
しまむらに寄りました
ブラ~ッと店内を見ていたら
可愛いガウチョがあったのですが・・・
生地が夏には暑そうで
試着はしたけど戻しました。


更にブラ~ッと見ていて
み~っけ


IMG_5976.jpg

チェックのパンツと、
ロングタイプのベルト

IMG_5977.jpg

パンツはこんな柄でネイビーです。
試着した途端に気に入って
即お買上げ

しまむらはたまに行くと
いい出会いがあります、私

もう少し見ていたかったけど、
母が「まだ~ぁ?」
って呼びに来てタイムアウト
余計なお買い物しないで良かったかも


湧水を汲みに行って、
ピースのお散歩に行って、

本日はフル活動でございます

↓更新の励みになります。
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/18 Sat. 18:25 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2320-1b9ac210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場