Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image またぁ〜?信頼できないわぁ~ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

またぁ〜?信頼できないわぁ~  

出勤する時、
電車が遅れました。
反対方向の電車が
車両事故との事で。

単線なので私が乗ってる電車も
遅れるんだよね
結局5分程しか遅れなかったけど
遅刻しないかとハラハラ


で、帰り
駅に行ったらなんだか変な気配
いつもなら1時間9分待ちなのに、
放送で自宅方面の電車が発車する
って言ってるじゃない
危うく聞き逃しそうでしたが
駅員に聞いたら、

「急いでください!
事故で遅れてて、この後は
もうどうなるか分かりません!」


なんて言うのです

走ったわよ

ホームまでの階段を一気に駆け上がり
ボルトでも追い越しそうな
猛スピードで電車に飛び乗ったわよ

ちょっと〜JR九州
多過ぎない?
いい加減にしてくれないと
暴れるわよ、私

「この後の電車はどうなるか‥」
って、どうにかしてくれないと
帰れないんだからね
ホテル代は払ってくれる訳

なんとか大幅に遅れた
1つ前の電車に乗れたけど、
もっとガンガン放送してくれないと
もうちょっとで聞き逃すとこだったし
ほんと、信頼できないわ

まぁ、結果的には~
帰宅が1時間早まって
ゆっくりできた訳だけど。。。

あ~、月曜日から大変でした


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/21 Tue. 00:15 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2324-bdf5cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場