女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

楽な仕事はありません(ー ー;)  

「ようこそ、わが家へ」
宮崎では火曜のAM1:09から放送
先週たまたま見たら面白くて、
今週も見てしまいました。
折角1時間早く帰宅できたけど
寝たのは2時過ぎでした



今日のコーデ2015/4/21


ユニクロリネンシャツ
今日もピンクを着ました
何回撮ってもピンクの色が
白っぽくなってしまいますが、
可愛いピンクなんですよ
ちょっとカジュアル過ぎるので
ジャケットも着て行きますが、
オフィスではこのままで。



昨日は仕事が始まった途端に
電話が途切れず、
どうなる事かと思いましたが
ピタッと止まり・・・
それでも通常に比べれば
忙しいのだそうです。
相棒さん、
受電数が少なくて毎日がキツい
と嘆いてました。
楽な仕事なんてありませんね



↓ランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/04/21 Tue. 12:51 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2325-79818a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場