女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ありがたいお話ですが・・・  

爽やかに晴れた日です
風が心地いいです。

今日と明日は相棒さんお休み。
2日間なんとか乗り切らなければ


今日のコーデ2015/4/22 ZnxLidywDOwgxwE1429668831_1429668849.jpg

爽やかな日はボーダー
マリンな気分ですもの
ZARAで買ったボーダーサマーニットは
もう何年も着ています。
レッド×ホワイトも持ってます




昨日、有難いお話をいただきました。
今のバイトは短期なので
今月末で終了なのですが、
来月から新しいチームで働かないかと。
とても嬉しく有難く

でも・・・

今日お断りするつもりなのです
すごく悩みましたが、
今のお給料で長期は無理です

職場環境はとても良いのですが
贅沢は言わないけど、
最低限の目標金額にほど遠いのです
派遣なので交通費も出ないし、
計算するとギリギリ赤字が出ない程度
三か月に一度の大阪診察のお金、
とてもじゃないけど貯まりません


働けるだけでありがたい
と、きれいごとでは済まない現実


じんせ~い
楽ありゃ苦もあ~るさ


水戸黄門様のおっしゃる通りですわね



水戸黄門様はこうもおっしゃってますわ。
涙のあとには虹も出る

↓ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/04/22 Wed. 12:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2326-f4c092bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場