robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml バイト・・・カウントダウンです。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

バイト・・・カウントダウンです。。。  

午前中にバタバタお仕事して
もうすぐランチタイム
って皆様とはズレて、
目覚めてまだ2時間程の私です

この生活も残りわずか
日中に自由な時間があっても
結局はな〜んにもせず、
時間を有効活用できないまま。
この生活にやっと慣れたら
お仕事終わり
慣れるのに時間かかり過ぎました


今日のコーデ2015/4/23

23区のパンツ
久し振りに穿きました。
営業職の時は白のパンツは
穿かなかったのでここぞとばかりに


もう木曜日
早いです。
派遣会社の営業さんが
来月からの仕事をあれこれ頑張って
探してくれていますが・・・
営業職がないのです
だんだん焦ってきました

絶対にどこか見つかるはずなので
落ち着いて探そうと思います。
ハズレだけは引きたくないからね
宮崎では最後の転職にしたい。
人生最後の転職は
絶対に大阪
と決めていますから


↓ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/23 Thu. 11:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2327-4169ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場