女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

モムチャンダイエットで筋肉痛  

また雨です
GWはほとんど雨のようです。
私は出掛ける予定無しですが、
GWを楽しみにしていた人達には
気の毒ですね


今日のコーデ2015/5/3
Tシャツ:しまむら
パンツ:ユニクロ


折角の連休なので、
何かしよう!
と、思い立ったのがこれ↓


モ
(画像はお借りしました。)


2日間やって筋肉痛

この15分間プレミアム
数年前に数か月間頑張った、
経験済みのエクササイズです
筋肉を作るので体重は減らないけど
美ボディづくりにはいいと思います。
私が言っても説得力ないけど

筋肉痛ってことは効いてるって事
この筋肉痛を乗り越えて
次の仕事が始めるまでの10日間、
なんとかやり遂げるんだ

それにしても・・・
イタタタッ



結果が出なくても、
運動するのはいい事だから

うん、そうだから

↓更新の励みにポチッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/05/03 Sun. 09:44 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

お!

始めましたか~(*^^)v
久しぶりならなおさら筋肉痛でしょうね?
あたしも長いことやってないなぁ・・・
最近ビール腹でお腹が出てきたし 復活しようかな?
これから薄着になるし 早目のトライ応援します!!
FIGHT!!(●^o^●)

URL | なお #-
2015/05/04 18:04 | edit

なおさん、お久しぶり~ヽ(^o^)丿


はい、また始めましたよi-236
今日で4日目ですが10日間が目標!
仕事が始まったら絶対に無理なのでi-229
仕事が始まるまでの期間限定ですが、
少しでも痩せてくれたら・・・
私史上最悪の体型なのでv-393

URL | chuchu #-
2015/05/04 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2341-267b25e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場