Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image ファッション雑誌でイメージづくり・・・体系のね(笑) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ファッション雑誌でイメージづくり・・・体系のね(笑)  

テレビを見ていると、
大型連休と騒いでますが
カレンダー通りのお休みだったり、
休日出勤してたり、
GW関係なくお仕事されていたり・・・
そんな人の方が多い気がする。
現実は厳しいものです


私はGWではなく、
次の仕事までの待機中。
ある意味ロングバケーションですが
外出予定も無く


あまりに暇なので
ファッション雑誌を買ってきました。

IMG_5967.jpg

ファッション雑誌なんて久し振り。
対象年齢30代だけど、
oggiは参考になります。

外勤・内勤働き方別
シンプルきれいな仕事服


このタイトルに惹きつけられて

でも・・・
今回は私的にはちょっとハズレ
ピン!とくるコーデは少な目だったかな?

そんな中でも目が止まったコーデは

IMG_5969.jpg

シャツ×ジャケット×ガウチョ
かっこいい~~
確かにシンプルきれいだわ


もう一つは休日コーデ

IMG_5968.jpg

デニムシャツ×ガウチョ
同じ服で同じコーデしても
私が着たらこう素敵にはならないけど


ガウチョでも、カジュアルではなく
きれい目コーデが好みです


どっちにしろ・・・
いまの体型じゃいけませんわぁ~
モデルさんの体型でイメージづくり

今日もエクササイズ頑張ろう


また空がどんよりしてきました
洗濯物が乾くまで雨降らないで

↓更新の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/04 Mon. 14:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはv-354
元気してますか?
確かにイメージは大事です!!
見た目そんなに太って見えないけど・・・^^:

久々に新曲出しました。
良ければ下記のアドレスで聴けますから~♪

https://youtu.be/QJS43MIceUs

URL | Akihiko #mQop/nM.
2015/05/04 21:42 | edit

Akihikoさん、太ったよ~(;一_一)


いや、いや・・・
横から見た姿なんて貫禄あるよi-229i-201

新曲、聴きましたe-294
Akihikoさんらしい曲e-291
素敵な曲ですv-218

URL | chuchu #-
2015/05/04 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2343-d019007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場