女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

不便な生活にウンザリ・・・  

宮崎県って、
民放2局しかないのです。
更にそのたった2局の放送レベルが
低いのなんのって
こっちに住んで驚く事ばかり
最近もまた驚かされました。

「アサデス。九州・山口」
って番組がありまして、
福岡の放送局が制作している番組が
宮崎にも流れてまして、
ローカルな情報番組ですが、
同じ放送回を続けて放送してるし
途中まで見てて、
なんか見覚えあるな~
って思っていたら、
2週連続同じ放送
翌日も、翌々日も
あり得ないわぁ~~~~~



先月末で終わったバイトの相棒さんから
最終日にこれを戴きました↓

IMG_5961.jpg IMG_5962.jpg

バスセット
色々な入浴剤がセットで入ってて
めっちゃ嬉しい
私もお礼をお渡ししたのですが、
同じお店で買ってまして、実は危うく
同じこのバスセットにするとこでした
でも香りの好みが難しそうな方だったので
悩んだ結果、無難にハンカチにして良かった

同じお店で買ってるから、
ラッピングが同じ
市内でも限られた店舗しかなく、
かぶってしまう事が多いの困ります
お互いに「かぶらなくて良かった!」
って大笑いしました

何にしても不便・・・
ここでの生活、ウンザリします



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/05 Tue. 19:43 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2345-f14f394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場