女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ショック過ぎて気晴らしショッピングしました。  

病院で検査した結果が悪くて、
凹むのを通り越して思考力ゼロ
結果はまた記事にさせて下さい。
今日は病気の事は考えたくない

いつものように、
病院の帰りはイオンモールへGO
本当は今日は寄らないつもりでしたが、
落ちた心を上げるための気分転換


まず行ったのはZARA
zaraイカリ
マリン風Tシャツ←クリック

ショート丈のTシャツが流行のようで、
他にも可愛いショート丈Tシャツが
沢山ありましたよ。
私は今日入荷したばかりという、
このマリン風Tシャツに一目惚れでした
はい、990円です



ZARAではこれも↓

mideli.jpg
ミディスカート←クリック

私はネイビーにしました。
上のマリン風Tシャツと合わせてもGOOD



GAPで買ったのはこちら↓

cn9405148.jpg
Knot tee←クリック


3,200円が1,990円になってて、
更に今日はGAP50%OFFデー
1,990円の半額ヒャッホ~


他はお菓子とか焼酎を。
買物すると気分が晴れます
女性の特権



今夜はヤケ飲み
エクササイズだけはやらなければ

↓ポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/05/08 Fri. 19:55 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2349-8dae4a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場