女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お菓子あれこれ・・・と、おいしい焼酎  

昨日から今日にかけて、
色々な事が起こり過ぎまして
かなりお疲れモードです
家庭でも色々ありまして、
昨夜は寝ておりませ~ん
ブログで語る気力もないな




昨日買ったスナック菓子、

ポテチ
カルディーコーヒーファームにて

このポテチ、すっごく美味しかったです
絶対にまた買いますね、はい
あっという間にペロッと。


チョコ

この季節になると食べたくなる
ポロショコラ
しっとり感がたまりません

それから・・・

IMG_5989.jpg
単体画像はないのですが、
左上のテング コーンチップス

テングのビーフジャーキーの味かと
勝手に想像して買ったら、
まったく違いました
美味しいのですが、
ビーフジャーキーをイメージしたら
裏切られてしまいます


私、お菓子はやめられませんわぁ~



地元に帰って近所で買った焼酎

IMG_5992.jpg

ド~ン

左伝(さでん)
日南市の焼酎。
芋焼酎に甕貯蔵酒をブレンド。

初めて買ったのです。

フルーティな香り
まろやかな味わい
最も美味しい飲み方は、
グラスいっぱいに注いだロック


このキャッチコピーにやられました
私はこれ好きです
ロックでいただきました。
美味しい
え~塩梅になれますよ(*^。^*)


病院帰りは何かしらお買い物
一番の薬かも



着画はありませんが、今朝の体重は
53.0㎏でした。
(-300g)

↓ポチッで応援して下さい
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/05/09 Sat. 19:19 [edit]

category: 食のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

左伝や!!

お買い上げありがとうございます(笑)
あたし今ドラストで働いてるんやけど このお酒はうちの一押し商品やねん(●^o^●)
本社が九州なんで九州の商品が多いよー。
chuchuさん家の近くに【コ〇モス】ってある??
ディスカウントで安いんよねーw
あたしはやっぱ黒霧が好きやけど(笑)

URL | なお #-
2015/05/13 07:27 | edit

なおさん、マジ⁉︎


i-204i-204i-201
大阪に店舗あるの知らんかったよ〜
私が行きまくってるドラストですi-237
その店で買ったし、左伝。
わが家も基本的には黒霧。
時々は木挽っすi-277

それにしても大阪にあって、
しかもなおさんが働いてるなんて
すごい親近感o(^▽^)o

URL | chuchu #-
2015/05/13 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2351-d68b12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場