女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

初日無事に終了です。  

朝からビッシリ研修でした
今週一週間は研修で
来週から業務開始だそうです。
来週は大阪診察があるので
休みを申請してて、
途中で二日間は不在になります。
スタートが出遅れるのは焦りますが
診察なので仕方ないです




今日のコーデ2015/5/11 xIu8U8ISUPcBDnV1431346841_1431346862.jpg
ジャケット:ZARA
パンツ:BLISS POINT
リネンシャツ:ユニクロ


終日座学だったので疲れました
今日のメンバーは、
スターティングメンバーで5人。
ピーク時期には60人くらいになり、
スターティングメンバーの私達は
責任重大です
一生懸命に学ばなければ



心配なのは台風です
明日はかなりヤバい
明日の朝の状況次第ですが、
絶対に遅刻はできません。

状況次第で車で行くか、
電車で行くかを決めるしかありません。
出勤はできても帰れない
という事もありえますね
あ~、不便



交通手段がない事が
どれだけ不便か、
都会暮らしの時は
考えもしませんでした


↓更新の励みにポチッと応援を
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/05/11 Mon. 21:38 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、不安だらけです(ー ー;)


先月は短期だったからか、特に研修はなく
実践で学びました。
ちゃんとした研修を受講すると、
難しくて不安だらけですf^_^;)
なんとか10ヶ月を乗り切りますo(^▽^)o
また色々と教えてください!

URL | chuchu #-
2015/05/12 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2355-d68aa591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場