女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ウッカリミスが仕事じゃなくてよかった(*^。^*)  

台風が去り、
無事に帰宅しました

今朝は本当に焦りました
結局あの後30分待って、
いつもの電車で出勤。
早起きした意味なかったし

帰りに電車が運休する想定で
お泊りSET持参で出勤。
それも使うことなく、
無事に帰宅できました


今日のコーデ2015/5/12
ジャケット:ZARA
パンツ:ZARA
カットソー:リアルキューブ


研修2日目も無事終了
少ない脳みそに、
沢山の知識を詰め込んでいるので
既に頭の中がパンパンです


とにかく経験が一番の勉強!
研修より実践派の私でございます
始まったら何とかなるサ!


今朝は早く起きなきゃって緊張で、
午前2時に目が覚めて・・・
そこから寝てません
今頃になって睡魔に襲われてます。
サッサと入浴して寝ましょ
みなさん、おやすみなさい


お休み前にポチッと応援を忘れないで~
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/05/12 Tue. 20:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2357-9a8ed1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場