女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

すご~く長い一週間でした・・・すご~く疲れました。。。  

やっと研修が終わりました
最終日の今日は本当にグッタリ

意味のない研修は無く
役に立たない研修も無い


だけど疲れるよね〜



どの研修でも、
どんな職種でも、
必ず発声練習ってないですか?
あれ、苦手なんです

理由はね、
私の得意とする事だから。



若い頃にアナウンサー職を
12年ほどやってまして・・・
今は言葉使いが無茶苦茶で、
標準語も話せませんが
発声練習になると出てしまう。
職業病

で、必ず言われる言葉、
「アナウンサーみたい!」
それが
とても嫌で・・・

理由を説明するのは
とても、とても難しいのですが、
とにかく嫌なのです。

だから研修は苦手です
研修ではなく仕事で褒められたい




今日のコーデ2015/5/15
シャツ:H&M
ニット:ナチュラルビューティー
デニム:RED CARD



今日は終日ロープレで、
同じことばかり繰り返し

午後からは頭がボ~ッ
集中力が無くなってしまい、
何も耳に入ってきませんでした

来週からはいよいよ本番
待ち遠しいです
100の研修より10の実務
私は実務で覚える派。
失敗を経験して、
恥をかいて、
体に叩き込んで覚える派。

来週からは生き返るよ~~


ビール2缶グイッ
休日前のビールは格別です(*^。^*)

↓ポチッと応援して頂ければ
とても嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/05/15 Fri. 21:26 [edit]

category: 仕事のお話

tb: 0   cm: 1

コメント

あ〇さん、私ダメなんです(^_^;)


私は滑舌がいいだけで他は駄目なんですよv-390
営業職も長いので、つい営業ウーマン的な話し方になって・・・
講師も上司も優しいので、一生懸命に私を盛り上げてくださいますが
自己評価は低いですv-393

URL | chuchu #-
2015/05/16 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2361-118956f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場