女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪都構想には賛成です!  

無事にピースの注射が終わり、
彼女のご機嫌もよくなりました
今日は案外スンナリでした。
事前の作戦が成功したみたい


今日は大阪都構想投票日ですね。
宮崎県民ですが、
魂は大阪府民
そして、いずれは大阪に戻る気なので
とっても気になります。
私は賛成派
思い切った改革がないと
なにも変わらない

でもなんだか・・・
反対派の方が多いみたいですね
本気で考えた結果なら、
それでもいいと思うけど
投票だけは行ってほしい
投票権が無いのが悔しいです


images.jpg

橋下さん、痩せましたね

思い切った改革無しでは
なにも変わらないものです。
こんな斬新な発想を提案するって、
やっぱりただ者じゃないな、橋下さん。

100%賛成って訳じゃないけど
ほぼ賛成
いずれは戻る大阪の今後・・・
とっても気になります。


大阪が日本一暮らしやすい
そんな場所になればいいなぁ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/17 Sun. 13:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2364-0380a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場