女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪に行きますの(*^。^*)  

3か月に1度の診察
大阪に向かってます
今回は1泊2日の短期です
とてもバタバタすると思うし、
残念なのは友達に会えないこと
時間の約束ができなくて・・・
すごく、すごく残念です



今日のコーデ2015/5/19 20150519081837fd1.jpg


Tシャツ:ZARA
スカート:ZARA
ニット:アクアガレージ

私には珍しい丈のスカート
先日買って今日が初
たまには女性らしく(*^^*)


友達に会えないのは本当に辛い
3か月に1度の癒しなのに。

馬鹿な話して、大笑いして、
美味しい物を食べて・・・
今回はその楽しみが無く、
とても寂しいですが
仕事の都合なのでしょうがない
8月には会えるといいけど。



循環器科のドクターが
今回から変わります。
女医さんらしいけど、
どんな方か心配です。。。
どうぞ良いドクターでありますように


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/19 Tue. 08:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

お帰り~♪いい先生だといいね!

URL | Akihiko #-
2015/05/19 19:33 | edit

Akihikoさん、ただいま〜o(^▽^)o


いいドクターでした(^^)v
丁寧で親切だったから一安心(*^^*)

大阪いいなぁ〜
落ち着きますi-260

URL | chuchu #-
2015/05/19 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2365-7833e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場