女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

疲れました(^_^;)・・・と、初めて買ったリラコ  

一泊二日はキツいです
交通費も勿体ない・・・
どうせ大阪に行くなら
せめて二泊はしたいです
ほんと、忙しかったです


お買い物もできず・・・
1つだけ買ったのは
新大阪駅構内のユニクロ
リラコ

68_144126.jpg 73_149361.jpg

2~3日前に母が
「女性用のステテコがあればいいのに。」
って言ってたのを聞いて、
親孝行な私は買ってきたのです
まだ渡してません。
喧嘩したから

1つは自分用。
どっちの柄を自分用にするか・・・
母が選ばなかった方にします。

買って初めて知ったけど、
リラコって部屋着なのね
外出時は無理だわ、この生地

あ~、眠い。。。
今夜は熟睡
最近はめっきり疲れやすくなりました



ランキング急下降中
ポチッと応援して下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/05/20 Wed. 21:02 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2370-ad2252a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場