女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お休みで~す\(^o^)/  

「ようこそ、わが家へ」
宮崎では火曜AM1:00に放送で
夜中放送ですが見てしまいました。
なので今朝は眠い

犯人は誰だ
怪しい人だらけで分かりませんねぇ。




今日のコーデ2015/5/26

今日はデジカメで撮影したので実物大(笑)

もし私が何かの事件の犯人で、
目撃者が特徴を語るならきっと、

大柄な女性

貫禄のボディだわぁ
時間とお金に余裕があったら
ライザップに駆け込みますね


「ようこそ、わが家へ」を見てる時、
AM1:30頃に地震がありました。
グラッときてビックリ
最近あちこちで地震が発生しますね
なんか嫌な感じ

いつ何が起こっても慌てないように
心構えだけはしておきましょう!
私は緊急避難袋は準備してます。
いざとなったら持出し忘れたりする
私ならあり得ますね



体は起きましたが脳はまだ寝てます。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/26 Tue. 09:56 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2377-53e4f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場