女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ガッカリな体重(;一_一)  

ダラダラ過ごしてしまった昨日、
休みを1日損した気分だったのに
今日もダラダラ過ごしてます

ニュースやワイドショーを見ていると、
暑いですね~異常気象の連呼で
聞いてるだけで暑くなってくるって
私の認識では数年前から既に、
日本は雨が多くて暑い国
になってますもの、驚かないわ。
でも雨の日と暑いの大嫌いムスッ
暮らしにくい国になりましたね




YzvHE5Mp9dsXjY31432687946_1432688030.png

ダイエットなんて考えもせず、
好きなだけ食べて
好きなだけ飲んでた頃には痩せてたのに
運動したりビール控えめにしたり、
頑張れば頑張るほど増す体重


体脂肪は、

788ngER2MG0lCql1432688075_1432688118.jpg

母の体重にあと少しで追いつくわ



index.jpg
画像はGoogleより

毎日飲んでるけど、
効果は実感できず・・・

体重は
ヤル気は



やっぱダイエットに1番効果的なのは
よね~

いい男いないかしら



↓ポチッ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/27 Wed. 10:37 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2380-44594818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場