女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ビックリな再会  

昨日職場で、
大勢の女性が居る中で、
とても目立つ派手な
若い女性が居て、
派手な人だなぁ~
って思ってました。

何度かすれ違ったのですが
帰り際にその女性から
突然に声を掛けられました。


「あの時の方ですよね?」
って聞かれて誰だか分からず、
えっ?て顔してる私に
「◯◯でお会いした‥」

もう2年くらい前に
ちょっとした縁があった女性。
思い出したのですが
私の事を覚えていた事に驚き

「よく私の事を覚えてましたね!」
ってビックリ

20分くらいかなぁ・・・
確かに同じ場所に居たけど
一言も話してないし、
私はまったく覚えてませんでした。
言われて、
そういえばあの時も
派手な女性だなぁ・・・
って思った記憶がある。

でも何
そんな派手な女性から
覚えられていた私はいったい


私も派手なの
顔はね、
確かに地味じゃないけど



明日はお休み
慣れないわぁ、ローテーション勤務
生活のリズムがなんだか・・・




今朝の体重はこちら↓


20150603065655ec6.jpg


あ~。。。
今日も絶対に暇

出勤して座ったまま8時間。
そりゃあ、太るわね(ーー;)



仕事が終わったら歯科クリニックへ
歯茎のお手入れしてきます。

↓ポチッと応援して下さい
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


Posted on 2015/06/03 Wed. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

いいな~
欲しいな~ 派手な顔v-10

ローテーション勤務
時間もバラバラなの?
だったら大変だね

お休みの曜日も固定してもらいたいよね~

でも平日休めるのは
ちょっと羨ましいっす。。

URL | mikipu #-
2015/06/03 13:43 | edit

mikipuさん、まだ慣れません(^^;;


派手な顔、
言い換えれば化粧濃い?i-229
私は薄化粧で日本的な顔が欲しいですi-230

ローテーション勤務には
まだ慣れないでいます。
若い頃はまったく平気だったのに
今は体がついていかないi-201
しかも祝日が関係ないから
勤務日が多いし(ー ー;)
まぁ、そのうちに慣れるかな(笑)

URL | chuchu #-
2015/06/03 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2391-46e153f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場