robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml JR九州最悪だから(怒) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

JR九州最悪だから(怒)  

昨日は最悪でした
結果的には1時間と少しの遅れ。
1時間遅れで良かったけど
その1時間が最悪でした

いつものホームに、
やっと電車が到着して
皆んな乗るよね。

乗って暫くしたら、
ホームが変わるとのアナウンス。

ムカッ

皆んなゾロゾロと階段を下りて上って、
改札を抜けて隣のホームへ

うんざり

また電車が到着して
皆んな乗り込み、
超満員の車内で待つ事約20分

既に疲労

そしたらまたアナウンス。
あろうことか、
元のホームへ戻れと

しばくぞ

また階段を下りて上って
改札を抜けて元のホームへ
そこに止まっていた電車には
後から来た人達が既に乗って、
しかもゆったり座ってるし

なんでやねん

その車内で待つ事約30分
ホームでも待たされたし・・・
大混雑のうえに
停車する度に乗客が増え、
身動きできず肩凝りまくり
最寄り駅に着いたら
疲れ果ててました

車内で他の乗客の会話が
耳に入ってきたのですが、
なんと、
この日2回目だったとか

ヤル気あんのか


仕事より通勤の方が疲れるって


で、今日の私↓


今日のコーデ2015/6/6

シャツ:fifth
デニム:RED CARD


で、今朝の体重↓



20150606065236126.jpg




で、応援ポチッはこちら↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/06/06 Sat. 06:57 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2397-0f10c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場