Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 老けた自分にゾッ(⌒-⌒; ) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

老けた自分にゾッ(⌒-⌒; )  

急激に老けたなぁ〜
と感じる今日この頃
肌の調子はいいのに
鏡の中の私はすっかり
疲れたオバサン

この1年で急激に老けました。
ものすごくショックです( ̄◇ ̄;)

この1年、
生活にハリが無くなって
笑う事も少なくなって
老けて当然かも

なんとか今の状況から抜け出し、
昔の元気な私に戻りたい

朝から暗っ

今日のコーデ2015/6/9

カーデ:ZARA
トップス:INDEX
スカート:リアルスタイル

今日も地味な私です(・・;)
久しぶりのスカート。
開き直りました(^_^;)
頑丈な女はいかがですか?


今朝の体重はこちら↓

20150609053953aaf.jpg


今日も雨です
電車は大丈夫か
すぐに止まるから(・・;)

それでは行って来ます(^^)




女はいつまでも若くいたい
そうでしょ?

↓ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/06/09 Tue. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、お互いにガンバp(^_^)q


他のチームを見てると忙しそうなので
なんだかとても羨ましくて(・・;)
繁忙期が待ち遠しいです。

ここでは内容に触れませんが、
あ◯さん、大丈夫ですか?
詳しい事は分かりませんが、
なんだか理不尽な気が‥
何も言えませんが応援はしてます!
フレー!フレー!*\(^o^)/*


URL | chuchu #-
2015/06/10 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2401-707dfe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場