女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

楽しいお買い物・・・のはずが・・・(ーー;)  

イオンモールに入っているGAP
昨日この2点を買いました



GAP ZIP

Side-zip boatneck tee
画像の色ではなく、
白×ブルーのボーダーを。



ニットも1着↓

GAP ボーダーニット

Stripe peplum sweater top
こちらもボーダー
私が着ると、モデルさんより
丈は長くなります。
お腹まわり隠しできます

Tシャツとニットが50%OFFでしたの



ビックリしたのは昨日の販売員さん。
まず店内で声を掛けられて、
私が持っていた服を
試着室に持って行ってくれました。
と、ここまでは普通。

ところが、
試着中の私に
「どうですか?」
って間髪入れないタイミングで
バンバン聞いてきて、
更に
「その服にはこれが合いますよ。」
って次々に持って来るのです
それが10着以上

「いえ、もういいです。」
って言っても持って来るし、
「これは好みじゃないから。」
って断っても
「いや、私も欲しくなったくらいいいです。」
とか、
「今日買わないと損です。」
としつこい
やっと試着を断り、
他に買うつもりだった服があったけど、
もう買う気も失せてしまったので
上の2つだけ買いました

下品な接客は嫌いです


折角の楽しいお買い物が台無し。
その店員さんの顔は忘れない

↓応援ポチッをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/06/13 Sat. 14:58 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2406-b6722831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場