Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image どんな神経してるんだって腹が立ちます!! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

どんな神経してるんだって腹が立ちます!!  

今日と明日はお仕事。
明後日はお休み
2日間は頑張りましょ

休日、
家でニュースを見てると
ムカッってくることが多く、
精神衛生上よろしくないですね

朝からハードめなお話ですが‥

元少年Aの手記
買う人って人間の心もってる
印税
犯罪者にを与えてどうする
手記を読んで何を知りたい
本を買った人も
普通の人間の仮面をかぶった悪魔
ちょっと読んでみたかった
馬鹿じゃないの


MERS
こんなに問題になっているのに、
東方神起のコンサートを見たくて
危険な韓国に行く
アンタらが感染するのはいいけど、
日本に菌を広げる危険があるんだ
馬鹿じゃないの


同じ日本人として恥ずかしい
情けないですね


朝から攻撃的になってるσ^_^;
休み明けはご機嫌ななめ?
お許しくださ〜い。



今日のコーデ2015/6/19

カーデ:神戸レタス
Tシャツ:忘れました
スキニー:YEVS

ピンク × ブラック
好きな組み合わせ


来月から9月か10月までは
毎日がカジュアルデーらしいけど、
毎日がカジュアルデーだと
あまり嬉しくないものです・・・



今朝の体重です↓


2015061905374451f.jpg

恐ろしい(・・;)
なので今日から始めます!
毎日お弁当なのですが、
おかずのみでご飯無し。
この体重じゃ美ボディどころか
健康上よろしくない(ー ー;)
とりあえず始めますよ!


ガールズトークが苦手で・・・
1人が楽かな。。。


↓ポチッはこちらです
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/06/19 Fri. 07:01 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 3

コメント

私も同意見です。

テレビでも
これは出版すべきでは無いのでは。。
とか言ってるけど
その報道が本の宣伝をしてるのじゃ!
って思うし

本を買ってインタビューにこたえてる人は
「彼がどのような心理であんな事をしたのか
知ってみたい」とか言ってて

知ってど~すんねん!!
あほかっ!

だわ。

腹立たしい事が多いよね まったく。。

URL | mikipu #-
2015/06/19 17:49 | edit

あ◯さん、4連休⁈ いいなぁ〜(^O^)


管理職だと、メンバーのシフトを考えたり
状況によって判断しないといけないから
「4連休だぁ!」と単純に喜べないんでしょうね。
お疲れ様です(^_^;)
話は変わって、元少年Aの話
そうですか‥
経験がないので上手く言えませんが、
とにかく自分の身は守って下さいね。
体を傷つけられなくても、
心を傷つけられてもそれは暴力だから‥
精神的に辛いですねv-390
私でよければいつでも愚痴って下さいね。

URL | chuchu #-
2015/06/19 18:34 | edit

mikipuさん、腹立たしいよね!


でしょ?
マスコミが一番怖いわ!って思いますi-231
偽善者の代表はマスコミですよねi-191
今回に限らずマスコミにはうんざりします。

URL | chuchu #-
2015/06/19 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2413-a0ac6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場